fc2ブログ

コリー達に囲まれて

ブリーダーとして、コリー達と共に過ごす日々の記録です。画像や動画や記事の無断使用を禁じます。


03
Category: 飼育   Tags: ---

コリー:粘膜保護効果

ラフコリー専門ブリーダー
AIRWOMAN COLLIES
http://airwoman.if.tv/

バナー子犬募集
http://airwoman.if.tv/puppies.html

=========================

やっと胃の不快感や寒気が取れて体調が良くなってきたと
思ったら、天気が大荒れで、結局、大したことはできずに
1日が終わりました。
年齢のせいか、胃とか喉の粘膜が荒れやすくなったので
今日は、粘膜保護の効果のあるマロウブルーという名の
ハーブティをいれました。

MallowBlue


このハーブティは、熱湯を注いだ直後はきれいなブルー
ですが、時間が経つと紫色、そして藍色に変わります。
私はまだ試したことはないのですが、レモンを入れると
鮮やかなピンク色になるそうです。
呼吸器や胃腸の炎症を軽減する効果のあるハーブなので
これからの季節にお薦めです。


画像はお気に入りのリサ&ガスパールのティーカップに
入れたマロウブルーです。ハーブティはガラス食器だと
色が楽しめるので良いですね。


キー・コーヒーのポイントを600点貯めるとリサ&
ガスパールのガラスのマグカップがもらえるのですが
私はUCCの方でポイントを貯めているので、キー・
コーヒーに切り替えてマグカップをゲットするのと
割安なUCCコーヒーでポイントを貯めて、マグカップは
お金を出して買った方が得か、色々考えたら、買った方が
お得だと分かりましたので、キー・コーヒーに切り替える
のは止め、マグカップをネットで注文しました。


おまけが欲しくて、商品を選ぶってこと私はけっこう
やるんです。商品だけならAの方が良いけれど、Bの
おまけは非売品でどうしても欲しい。だからBにする
なんてことをよくやります。まんまとメーカーの戦略に
のせられちゃってるってことですね。でも、けっこう
乗せられるのも楽しいもんです。ここ最近、コンビニの
お茶に可愛いおまけがつかなくて残念です。




◆オーナー様募集中の子犬達のMOVIEは↓です。
http://collies08airw.jugem.jp/



◆オーナー様募集中のコリーの子犬情報◆
http://airwoman.if.tv/puppies.html


=======================
★★★他のブログ2つも時々、更新しています。↓の
トップページよりお入り下さい。


エアウーマン犬舎 http://airwoman.if.tv/
迷子のコリーの詳細情報

●犬ブログ・ランキングに参加しました。御協力よろしく
 お願い致します。クリックするだけでOKです。
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ


odekakeL&A&R




2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom