コリー達に囲まれて

ブリーダーとして、コリー達と共に過ごす日々の記録です。画像や動画や記事の無断使用を禁じます。


23
Category: 飼育   Tags: ---

コリー:10月21日撮影画像

ラフコリー専門ブリーダー
AIRWOMAN COLLIES
http://airwoman.if.tv/

バナー子犬募集
http://airwoman.if.tv/puppies.html

=========================

子犬が3頭だけになったので、子犬の飼育スペースを
狭めて、成犬用のバリケン400号2つを持ち込んだの
ですが、朝、子犬3頭を運動場へ出してやろうと思って
子犬達の部屋へ行ってみると、画像左端、2階建てにした
成犬用バリの上のバリの天井に置いてあったステンレスの
水入れの水を飲んでいる最中の子が・・・
一番小さいメイでした。猿飛び猿子、日々進化し続けて
おります。この子、猿か猫の生まれ代わりみたいです。


vari101021



育ってきたカイワレは、玄関戸からガラス越しの光が
差し込むジャスミンのケージの上に置いてみたり、


kaiwareJasmin101021



海風が入らないように戸を閉めた子犬部屋の出窓に置いて
みたりしています。一緒に種まきをしたサニーレタスの
芽は、ひょろひょろで、育つかどうか不安です。


kaiwaredemado101021



運動場の子犬達を望遠レンズなしで撮ってみましたが、
やっぱり難しいですね。21日も介護疲れで、子犬の
シャンプー&耳セットは延期となりました。過ごし易く
なった代わりに、水仕事で手が荒れやすくなりました。
老犬の排泄介護では洗い物が山のようです。


3pups101021



◆オーナー様募集中の子犬達のMOVIEは↓です。
http://collies08airw.jugem.jp/



◆オーナー様募集中のコリーの子犬情報◆
http://airwoman.if.tv/puppies.html


=======================
★★★他のブログ2つも時々、更新しています。↓の
トップページよりお入り下さい。


エアウーマン犬舎 http://airwoman.if.tv/
迷子のコリーの詳細情報

●犬ブログ・ランキングに参加しました。御協力よろしく
 お願い致します。クリックするだけでOKです。
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ


odekakeL&A&R




2
4
6
7
10
11
12
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom