コリー達に囲まれて

ブリーダーとして、コリー達と共に過ごす日々の記録です。画像や動画や記事の無断使用を禁じます。


16
Category: 飼育   Tags: ---

コリーの子犬:初耳セット

ラフコリー専門ブリーダー
AIRWOMAN COLLIES
http://airwoman.if.tv/

バナー子犬募集
http://airwoman.if.tv/puppies.html

=========================

マイヤの看護のため、放置していて山積みになっていた
急ぎの犬舎仕事を色々と片付けているのですが、子犬達の
シャンプーと耳セットもその一つでした。
↓に耳セット直後の15日夜の動画を載せています。

http://collies08airw.jugem.jp/



14日の夜に6頭まとめて洗いましたが、一番大きい子は
7kgが近いので、6頭目を洗い終わった時には腰痛が
ひどくなっていました。
亡くなったマイヤを室内から駐車場まで運び出す時には
腰に来るのを覚悟してコルセットを装着していたので
大丈夫だったのですが、子犬6頭のシャンプーの前に
かなりの時間、デスクワークをしていたせいもあって、
腰に来たようです。


今日の夕方に、子犬の個別撮影をしてもらいます。その時、
若い種牡のDNA鑑定用(JKC犬籍のコリーでは必要)の
写真を撮ってもらうので、グルーミングをしなければならず
介護と看護で遅れていた血統書申請の為の書類作りや放置
していた屋内運動場の掃除も急ぎでしなければならない為、
コリーの子犬のお問合わせやオーナー様の飼育相談以外の
急ぎではないメールへのお返事が遅れますが、御容赦
願います。


譲渡予定先のお宅の御主人様が怪我入院の為、行き先が
他のお宅に変わった7月4日生まれの第5子、蘭丸君の
画像を頂きました。お宅に着いてすぐに水入れで水遊び、
3歳になるサモエドちゃんにも怖がらずに寄って行った
そうです。きっと良いお友達になるでしょうね。


蘭丸君2-1


蘭丸君2-2



◆オーナー様募集中の子犬達のMOVIEは↓です。
http://collies08airw.jugem.jp/



◆オーナー様募集中のコリーの子犬情報◆
http://airwoman.if.tv/puppies.html


=======================
★★★他のブログ2つも時々、更新しています。↓の
トップページよりお入り下さい。


エアウーマン犬舎 http://airwoman.if.tv/
迷子のコリーの詳細情報

●犬ブログ・ランキングに参加しました。御協力よろしく
 お願い致します。クリックするだけでOKです。
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ


にほんブログ村 犬ブログへ


odekakeL&A&R



2
4
6
7
10
11
12
14
16
17
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom