コリー達に囲まれて

ブリーダーとして、コリー達と共に過ごす日々の記録です。画像や動画や記事の無断使用を禁じます。


09
Category: 飼育   Tags: ---

コリー:あどけない時期

ラフコリー専門ブリーダー
AIRWOMAN COLLIES
http://airwoman.if.tv/

バナー子犬募集
http://airwoman.if.tv/puppies.html

=========================

◆2010年4月7日撮影画像◆


今年の春の気温の変化は非常に大きくて、まるで初夏の
ようだったかと思っていると、突然、冷え込んだりして、
油断ができません。
でも、冬物はしまった方が良いかと思って、1月生まれの
子犬達を駐車場で日光浴をさせている間に、この冬場に
愛用したクロックスのボアの中敷き付きの靴をまとめて
洗って干しました。子犬達は、タオルや毛布と違うので、
必死で取ろうとしましたが、取れないように工夫して
干したので諦めるしかなかったようです。

JU&Fpups100407-1


そうこうしているうちに待っていたガソリンスタンドの
車が風呂場のボイラー用の灯油を持ってきてくれました。
子犬達にとっては、初めて玄関に停まった軽四トラック
なので、興味津津です。

JU&Fpups100407-2


ガソリンスタンドの人にお願いしておく事があったので、
玄関まで歩いて行ったのですが、その時、亡くなった
祖母の形見である白アジサイに目を落とすと、ここ数日、
瑞々しさを増してきたグリーンの葉っぱの先端に葉の色に
同化した小さい子供の雨蛙が・・・

JU&Fpups100407-3


JU&Fpups100407-4


肌寒い日があっても、確実に梅雨が近づいているんだなと
思いました。あっという間に季節は行き過ぎて行きますし、
あっという間に子犬達も大きく育ってゆきます。
あどけない子犬の時期は本当に短いです。
可愛く、あどけない時期に良い御家庭に恵まれますように。


JU&Fpups100407-5


JU&Fpups100407-6


◆オーナー様募集中のコリーの子犬情報◆
http://airwoman.if.tv/puppies.html


◆オーナー様募集中のコリーの子犬のMOVIE◆
http://collies08airw.jugem.jp/


=======================
★★★他のブログ2つも時々、更新しています。↓の
トップページよりお入り下さい。


エアウーマン犬舎 http://airwoman.if.tv/
迷子のコリーの詳細情報

●犬ブログ・ランキングに参加しました。御協力よろしく
 お願い致します。クリックするだけでOKです。
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ


にほんブログ村 犬ブログへ


odekakeL&A&R



2
4
6
7
10
11
12
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom