コリー達に囲まれて

ブリーダーとして、コリー達と共に過ごす日々の記録です。画像や動画や記事の無断使用を禁じます。


01
Category: 飼育   Tags: ---

待望の一眼レフを

ラフコリー専門ブリーダー
AIRWOMAN COLLIES
http://airwoman.if.tv/

2009年の11月&12月生の子犬の仮予約を受付け中
http://airwoman.if.tv/puppies.html

=========================

子犬たちの泣き声が犬っぽくなってきましたし、歩きと
ハイハイの中間のような感じなのですが、次の出産の
準備をしなければなりませんので、撮影の方は、友人に
お任せしています。2頭目の出産日によっては、変更の
可能性もありますが、次の撮影は木曜日の夕方です。


↓の画像は、先週の木曜日に撮ってもらったものですが、
こういう風に肉眼で見ているかのような質感で撮れるので、
一眼レフはいいなぁと思います。もちろんカメラと技術の
合わせ技ですが。

2mBM091126



腕が無ければ、カメラでなんとかしなくてはと思って、
遂にデジタル一眼を注文しました。20年前に使ってた、
レンズにカビが生えてしまい始末に困っていた一眼レフを
引き取ってくれ、その分が値引きになるので助かりました。
あと10日くらいで来ると思うので、これからは、暗い
室内でコンパクトデジカメのシャッタースピードの遅さに
イライラしなくても済みそうです。


今、撮影した画像です。子犬たちはチュパチュパと音を
たてて、オッパイを吸っています。多少、肌寒いかも
しれませんが、もう保温箱から出すことにしました。
歩く練習をする広いスペースがあった方が歩き始めるのが
早いですから。


WHpups091201-1


WHpups091201-2


WH091201-3



=======================
★★★他のブログ2つも時々、更新しています。↓の
トップページよりお入り下さい。


エアウーマン犬舎 http://airwoman.if.tv/
迷子のコリーの詳細情報

●犬ブログ・ランキングに参加しました。御協力よろしく
 お願い致します。クリックするだけでOKです。
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ


にほんブログ村 犬ブログへ


odekakeL&A&R



2
3
4
7
8
12
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom