コリー達に囲まれて

ブリーダーとして、コリー達と共に過ごす日々の記録です。画像や動画や記事の無断使用を禁じます。


15
Category: その他   Tags: ---

リヤカーで旅する歌手

ラフコリー専門ブリーダー
AIRWOMAN COLLIES
http://airwoman.if.tv/

2009年の11月生の子犬の仮予約を受付け中
http://airwoman.if.tv/puppies.html

=========================

今日のお昼前だったか、用事でデパートへ行こうと思い、
家の前の県道(旧、国道196号線、遍路道です)へ出て
数メートル走ったら、前方の歩道を行くリヤカーあり。
「え?浮浪者?」と思いながら、ゆっくりと横を通り過ぎて
みたら、何やら、ノボリが立っていて、CDとか、東京~
沖縄、リヤカーの旅・・・などと書いてありました。


もしかして・・・と思って、以前に他の事で検索していた
時にヒットしたリヤカーで旅する人のブログを探して
みたら、出ていました。この人でした。サイトからリンクを
しているブログにもちゃんと「香川、愛媛・・・と回る」と
15日の夕方に記録していました。

http://masa-yan.net/


たまたまNETで見ていた人に偶然出くわすなんて、
しかも数秒違えば、見ることができなかった人です。
面白いものですね。急いでいたので、声をかける間は
無かったのですが身体に気をつけて頑張ってほしいと
思います。


待っているヤギの本、まだ届きません。1日じゃ無理か。
亡くなった凪やヒューイに着せていたL.L.Beanの
ドッグジャケットが3枚あるから、ミニヤギ用に取っておく
ことにしました。バッキーちゃんのような可愛いコスプレ系
ではなく、馬着風デザインの裏側フリースの優れ物です。


山岳地帯で育つ動物だから寒さに強いのかと思ったら、
バッキーちゃんはすごく寒がりみたいです。小型種の
トカラヤギの血が入っているらしく、南国トカラ列島原産の
種ならば、寒がりもごもっともです。


父母が作る作ると言いつつ、全く作っていないサツマイモ
その他の野菜、待っていてもらちが開かないので、自分で
植えようかと思います。
定年退職して関西から戻ってきているオジ夫婦が無農薬
野菜を作っているので、簡単なのが何かを教えてもらおうと
思います。


=======================
★★★もうひとつのブログも時々、更新しています。↓の
トップページよりお入り下さい。


エアウーマン犬舎 http://airwoman.if.tv/
迷子のコリーの詳細情報

●犬ブログ・ランキングに参加しました。御協力よろしく
 お願い致します。クリックするだけでOKです。
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ


にほんブログ村 犬ブログへ


odekakeL&A&R




2
4
6
7
10
11
12
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom