コリー達に囲まれて

ブリーダーとして、コリー達と共に過ごす日々の記録です。画像や動画や記事の無断使用を禁じます。


10
Category: 飼育   Tags: ---

NETより良書

ラフコリー専門ブリーダー
AIRWOMAN COLLIES
http://airwoman.if.tv/

2009年の秋冬の子犬の仮予約を受け付け中
http://airwoman.if.tv/puppies.html


=========================

「どうして世の中の人はみな、ブログばかりやりたがるん
だろう」とサイトを持っていない妹が言いました。


今は、私のように職業上必要だから、販売とアフター
サービスの為にサイトを運営している人間だけでなく
仕事抜きで、ただ自分の楽しみの為に日記やブログを
書いている人の方が多いのだろうと思います。


妹は、「(仕事でもないのに)どうして自分の私生活を
晒したがるんだろうね」と言いました。


「病みつきになるのよ。それとか、ブログのコメント欄の
反応が楽しいとかね。でも、嫌われないような返事を
入れなきゃいけないのは気を使うわよ。うちのサイトは
BBSもコメント欄も取っ払っているから、気兼ねなく、
好きなこと書けるけどね」


「コメント欄に悪口書かれたり、BBSに妙な画像を貼られ
たりする心配もないよね。コリーのブリーダーのBBSで
変な画像を貼られっぱなしのとこ多いね」


「BBSが無いと楽でいいよ。でも、他人様のブログや
BBSで、私の悪口書く人も居るからね。
自分の名前を公表したサイトやブログで、他人の悪口
書くのなら、書いた人物の人間性がどうであろうと、
とりあえずは卑怯者だとは思わないんだけど、匿名で
書いたのじゃぁ、たとえ誰かの味方をする為に、他の
人間の悪口を書いたとしても、結局は卑怯者よ。
匿名でしか言いたいことを言えない弱い人間なんだよ。
他人様のブログにお邪魔せずに、自分の名前や住所を
公表したブログやサイトで、私の悪口を書いてみなと
言いたいね。」


匿名で正義感を振りかざす人間や誠実さをアピール
する人間や誰に対しても良い子ちゃんでいたい人が
多いからNETの文章では面白いものが少ないのです。


検索しても本当に知りたいことはNETでは見つから
ないし、ブログ炎上とかBBSに悪口書かれることを
恐れて本音を書かない人の方が圧倒的に多いです。
皆さん、敵を作らないお利口さんなのでしょう。


でも、私の年齢じゃ、作り事やきれい事やあたり障りの
ない事を書いている文章を読む為に、時間を使うのは
もったいないのです。
心を揺さぶる文章や脳を刺激する文章に餓えています。
やっぱり、良書を買って読むしかないですね。


=======================
「迷子のコリー」「迷子 コリー」「迷い犬 コリー」
これらの言葉を書き続けることで、上位にヒットする
ことを願って。

エアウーマン犬舎 http://airwoman.if.tv/
迷子のコリーの詳細情報

●犬ブログ・ランキングに参加しました。御協力よろしく
 お願い致します。クリックするだけでOKです。
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ


にほんブログ村 犬ブログへ


odekakeL&A&R



1
5
7
9
10
12
13
15
16
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30

top bottom