コリー達に囲まれて

ブリーダーとして、コリー達と共に過ごす日々の記録です。画像や動画や記事の無断使用を禁じます。


13
Category: 飼育   Tags: ---

dogooのコリー里親募集

■コリーの子犬、生まれています■
http://airwoman.if.tv/08pups.html

ラフコリー専門ブリーダー
AIRWOMAN COLLIES
http://airwoman.if.tv/

=======================

愛犬家サイトのdogooの里親募集に生後11か月の
セーブルのオスが出ています。
11月13日の時点で生後11か月ということは、
2007年の11月14日から12月12日の期間中に
コリー専門のブリーダーのところで生まれた子と
いうことになりますが、当犬舎では、その時期に
生まれたセーブルのオスはいません。


コリー専門ブリーダーと名乗る人間は数人です。
お心当たりのブリーダーさん、なんらかの対応を
してさしあげた方が良いかと思います。
たとえペットショップや訓練所を通じて譲渡した
子犬であっても画像と生年月日から検討はつく
はずですし、不景気でも無料ならばとお考えになる
オーナーさんはいらっしゃいますので、御自分の
サイトで引き取り先を募ることはできます。
まだ若い子なので、適応力は大きいですので、
新しい環境にはすぐに馴染むと思います。

http://www.dogoo.com/cgi/wsato/index.php?mode=article&id=19521


●犬ブログ・ランキングに参加しました。御協力よろしく
 お願い致します。クリックするだけでOKです。
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ


にほんブログ村 犬ブログへ


odekakeL&A&R



2
4
6
7
10
11
12
14
16
17
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom