コリー達に囲まれて

ブリーダーとして、コリー達と共に過ごす日々の記録です。画像や動画や記事の無断使用を禁じます。


25
Category: 飼育   Tags: ---

伊豆のペットと泊まれる宿

■コリーの子犬、生まれています■
http://airwoman.if.tv/08pups.html

ラフコリー専門ブリーダー
AIRWOMAN COLLIES
http://airwoman.if.tv/

=======================
今週来週と、子犬の来舎引き取りや空輸が続いていて
健康診断に病院へ行ったり、シャンプーしたり、譲渡の
際の書類を揃えたりと多忙でなかなかブログやサイトの
更新ができません。


先月、伊豆のペットと泊まれるホテルで再会した福の
子供達のオーナーさんから画像やMOVIEが届いて
いるのですが、その中のMOVIEには、初対面である
ホテルの看板犬、ブルーマールのラフコリーの男の子
(オーナーさんたちは御存じなかったですが、実は、
このブルーマール君はリズの同胎なので、福の父の
ブランディと異父兄弟にあたります)と福の子供たちが、
最初は遠慮しながらも、徐々に心を許して遊び始める
様子が写っています。


ラフコリーの寛容で友好的な性質が、ラフコリーを1度も
見たことがない人にもよく分かるMOVIEだと思うので、
是非、UPしたいと思うのですが、容量が大き過ぎる為、
有料サーバーにもブログにもUPできないので、現在、
友人に容量を小さくすることはできないかと相談中です。


もしも上手く容量を縮めることができれば、サイトの方に
UPしたいと思います。


今日のところは、春ちゃんのオーナーさんに送って頂いた
画像2枚と、トリスタン君のオーナーさんに送って頂いた
ブルーマール君を含めた画像だけ貼っておきます。
オーナーさんたち、関西と関東と落ち合うのには、静岡は
丁度よかったみたいですね。緑の芝生が美しい所です。


HaruSoraTristan0810

Haru0810cut


HaruTristanKai0810


この伊豆高原のホテルは、うちの他の繁殖犬たちも
何度か泊まりに行っているそうです。ペットと泊まれる
宿として、準々グランプリだかを取ったことがあるそう
ですので、愛犬を連れて伊豆へゆく機会がある方は
立ち寄ってみるのも良いかもしれませんね。

http://www.h4.dion.ne.jp/~maika/index.html



●犬ブログ・ランキングに参加しました。御協力よろしく
 お願い致します。クリックするだけでOKです。
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ


にほんブログ村 犬ブログへ


odekakeL&A&R



2
4
6
7
10
11
12
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom