コリー達に囲まれて

ブリーダーとして、コリー達と共に過ごす日々の記録です。画像や動画や記事の無断使用を禁じます。


19
Category: 飼育   Tags: ---

なぜだかコリーの顔写真が・・・

■コリーの子犬、生まれています■
http://airwoman.if.tv/08pups.html

ラフコリー専門ブリーダー
AIRWOMAN COLLIES
http://airwoman.if.tv/

=======================

昔、うちでも広告を出していた年1回発行のムックが
発売になっていると聞いて、立ち読みでもしようと思い
書店によってみましたが、そのムックは置いておらず
代わりに背表紙の一番上にセーブルのコリーの顔が
載っていて、裏表紙をめくったところにもスナップ写真の
サイズでそのコリーが載った旅情報のムックが置いて
ありました。


そのコリーの表情が、なんとなく福に似ていたので、
御先祖に同じ血でも入っているのかなと思いながら
犬連れ旅行になど行けるはずもないのに、思わず、
買ってしまいました。


こんな多くの犬飼いが見るようなムックに人気犬種の
ゴルやダックスではなく、マイナーなラフコリーの写真が
大きく載ったのはなぜでしょうね?
もしかしたらスタッフの人が飼っている犬だから載って
いるのかしら?とも思いましたが、どうなんでしょうね。


それにしても日本全国に、これほどたくさんの犬連れで
泊まれる宿があるのには驚きました。
10年くらい先でブリーダー廃業したら、ラフコリーを
2頭くらい連れて、近くの宿に行ってみようかななんて
思ったりしていますが、体力と気力が残っているかなぁ。

http://item.rakuten.co.jp/book/5436697/


●犬ブログ・ランキングに参加しました。御協力よろしく
 お願い致します。クリックするだけでOKです。
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ


にほんブログ村 犬ブログへ


odekakeL&A&R



2
3
4
7
8
12
15
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom