コリー達に囲まれて

ブリーダーとして、コリー達と共に過ごす日々の記録です。画像や動画や記事の無断使用を禁じます。


26
Category: 飼育   Tags: ---

今朝の子犬たち

■コリーの子犬、生まれています■
http://airwoman.if.tv/08pups.html

ラフコリー専門ブリーダー
AIRWOMAN COLLIES
http://airwoman.if.tv/

=======================

●当犬舎繁殖犬のオーナー様は、まず、↓を一読
お願いします。事情により特別価格で提供可能な
セーブルの子犬についてのお知らせです。
http://airwoman.if.tv/08pups.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今朝の福胎とマイヤ胎の子犬たちの画像。ブログの
「コリーの子犬」の方には大き過ぎて載せれないので
こちらにUPした。
元気を通り越して、ちびっこギャング状態である。


080826F&MtaiOutdoorp1000


080826F&MtaiOutdoor2-p700


今週末の出産とその後の出産の間隔が狭くなりそう
なので、今のうちに急ぎの用事を全て片付けねば
ならない。毎日、早朝3時に起き出して犬達の世話に
取り掛かり、午前9時ころまで休みなし。9時頃に
朝食を摂り、メールをチェックして、撮影した画像を
チェック&縮小する。でも、ブログにUPできずに
終わる日ばかり。


今の時期は、子犬たちを早朝でなければ屋外での
自由運動をさせれないから、早朝の仕事が多い。
でも、駐車場にサークルを組んで、子犬たちを屋外に
出しているおかげで、外の県道を行き交う自動車や
バイクの音には全然驚かなくなったし、毎朝、父母が
散歩帰りに触ってゆくので、人にも慣れた。足腰も
強くなり、順調に育っている。特別価格のセーブルも
画像のように元気にしている。誤嚥性肺炎を患い、
手をかけただけに、特別に人懐っこくかわいい。


もう1頭のトライの子も死にかけた子だが、なんとか
命を取り留めた。2頭とも同胎の半分だ。このまま
大きくならなければいいな~と思うほど、ミニチュアの
可愛さがあるが、遺伝子はラフコリーなんだから、
そういうわけにもゆかないだろう。ティーカップコリーと
言えそうなチビちゃんとミニちゃんだ。


080826M3mS&M5mT-1p700


080826M3mS&M5mT-2p700




●犬ブログ・ランキングに参加しました。御協力よろしく
 お願い致します。クリックするだけでOKです。
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ


にほんブログ村 犬ブログへ


odekakeL&A&R



2
3
4
7
8
12
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom