fc2ブログ

コリー達に囲まれて

ブリーダーとして、コリー達と共に過ごす日々の記録です。画像や動画や記事の無断使用を禁じます。


22
Category: その他   Tags: ---

コリー柄の6寸サイズの骨壷カバー完成

ラフコリー専門ブリーダー
AIRWOMAN COLLIES
http://airwoman.if.tv/

画像、動画、文章の無断使用を禁じます。
Copyright (C) 2002-2022 AIRWOMAN COLLIES All Rights Reserved
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ブログ「ラフ・コリーを御存じですか?」も更新しています★

http://blog.goo.ne.jp/awcollies06/
BannerPictureRexBrandy
●エアウーマン犬舎メインブログのQRコードです。
QRコードブログ用小

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

もう12月22日、クリスマスイブが明後日なんですねぇ。
ありきたりの表現ですが、1年が過ぎるのがあっという間です。

やっと6寸サイズ(直径20.5cm、高さ27.5cmくらい)のコリー柄の骨壷カバーが完成したので
画像を載せておきます。



このスムースコリーとラフコリーが並ぶ輸入生地は廃盤になっていたので、とても貴重です。
コリーの王道であるフルカラーのヘテロセーブルが正面に来るように裁断しました。

巾着部分と内側のキルトには
黒地の肉球柄を使い、背面には
遺髪や写真を入れておけるように
ポケットをつけています。
無地の茶色は11号帆布です。
販売価格は10000円、送料はゆうパックになるので、地域によって変わります。


久しぶりにA4サイズの11号帆布のトートバッグを作りました。
うちにいる猫の片方と同じハチワレ猫の柄なので、一応出品しますが、気に入っている生地なので売れない場合は自分が使うつもりです。今回A4トートに使った輸入生地は円安になってから輸入した物ですし、生地全般が値上がりしてますので、昔と同じ価格での販売はしません。ミニトート等と同じ6000円での販売です。

ゴールデンレトリバーの新柄を使ったA4トートも縫ったのですが、予約を受けていて画像はありません。
どちらも表生地の色に合わせた色の内布付きで内ポケットを1つ付けています。




ホットに多い350ml対応のペットボトルホルダーをまとめて作っていますが、完成した4点の画像を載せておきます。
500ml対応のも続けて作りますが、350ml用が3000円、500ml用が、3200円です。





一流メーカーの金具を取り寄せて使っているので持ち手だけでもかなりの経費になります。
卸価格で入手している材料は全く無くて定価購入品や輸入品なので
これくらいの設定にしないと何のために働いているのか分からなくなります。ボランティアではなく仕事ですし、時給計算すると
レジのパートや介護ヘルパーの方が上だと思いますが、自宅に居て
コリー13頭の世話をしながら
収入を得られる仕事なんて自分の年齢では、他に思いつきません。
できるだけ長く働けるように頑張りたいと思ってます。

何処で見つけたのか、よく輸入する生地のデザイナーさんからFBで連絡があり、出品中のトートバッグ数点の画像を送ってあげたら、美しいバッグなので画像を使わせて欲しいとのことでした。

了解しておきましたが、日本以外への販売はしないと伝えておきました。国内販売でも梱包や宛名書きその他、手間がかかるので、海外への輸送中に破損等が生じた場合のことを考えると
面倒くさくて外国への販売はしたくないんです。前に中国の人に、どうしても欲しいので日本に居る友人に代わりに購入してもらうからと頼み込まれて販売したことはありますが、国内販売の方が気が楽です。




●大手ハンドメイドサイトの中の私の作品のページです。
https://minne.com/awcollieskb

https://www.creema.jp/c/airwoman/item/onsale




ブログ・ランキングに参加しています。↓の子犬画像のクリックをお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村



2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom