コリー達に囲まれて

ブリーダーとして、コリー達と共に過ごす日々の記録です。画像や動画や記事の無断使用を禁じます。


19
Category: その他   Tags: ---

コリー アプリ

ラフコリー専門ブリーダー
AIRWOMAN COLLIES
http://airwoman.if.tv/


バナー子犬募集
http://airwoman.if.tv/puppies.html


=========================
2012年3月下旬以降に生まれる子犬達の
仮予約を受付中です。
「子犬情報」のページを御覧の上、お問合わせ
下さい

子犬情報
=========================

iPhoneのアプリをまとめて購入したので、文字入れと
額縁の画像処理アプリ2種類をはなんちゃんの画像で
試させてもらいました。
iPadは一番容量の大きいのにしたので、随分と早く
1、2週間で届くそうです。叔父の一人が、愛知県に骨を
埋める決心をして家を新築中なのですが、完成したら
画像を送ってくれることになっています。iPadに入れて
大きな画像で別棟に住む父母に見せてあげるつもりです。
ノートPCを持っていないので、iPadは、こういうことが
できるのが最もありがたいです。






ここからはPCですが、PCの画面で見ると画像の黄色が
思ったよりも薄かったです。
iPhoneの画面は、老眼と乱視の私には、辛いのです。
でも、先日、視力検査のアプリをダウンロードして、調べて
みたら、左右とも正常、老眼とは出ないんですよね。
と言うことは、このかすみ目は、眼精疲労と乱視のせいかな?


アプリを選んでいる時、英語日記というのがあって、塾も
今年で終わったことだし(先ほど、結果が出てなかった子の
お母様から合格の通知がありました)、なんとか英文に親しむ
方法は無いかなと思い、添削機能のある英語日記のアプリを
購入してみたのです。


ところが、そのアプリはツイッターアカウントを持ってないと
書き込めないとのことだったので、仕方なくアカウントを取り
ました。140文字しか書けないツイッターは、私の場合は、
あまり意味が無いのですが、有料アプリとしてはややお高い
(800円少々?)ので削除はもったいなくてできない為
パスワード設定等の面倒くさい作業を頑張りました。
そのせいで目が充血し真っ赤になっていました。その目の
充血を確認したのもiPhoneの無料アプリの鏡を使ってです。


探せば便利なアプリがいっぱいあります。薬膳の食材辞典は
購入したのですが、残高表示が出るのが遅く、買えると思って
申込んだハーブ辞典は残高不足で買えませんでした。
だから、今日はファミマでまたプリペイド式のiTune
カードを購入します。


カード払いの方が簡単なのですが、楽天他、カードを使って
購入している店舗が多く、納税書類を作る時とか、PCの
メールを整理する時等、お店からのメールがぐっちゃぐちゃに
溢れかえっているので、これ以上、増やしたくないと思って
アプリはカード購入にしたんです。私はゲームはしないので、
(暇つぶしの暇が無い)1回、必要なアプリを入れてしまえば、
追加購入はほとんどないだろうと思ったので。


あと2つくらい欲しいのがあるので、1500円の一番
安いiTuneカードを購入しようと思います。日本獣医師会の
会長さんが監修しているペットの医学事典も買おうかと
思ったのですが、書籍が沢山あるしTELして獣医さんの
アドバイスを受けて病院へ直行する方が賢明だと判断を
しました。


ただ、犬が健康な時に、暇つぶしに読んでおくものと
しては非常に有意義だと思います。1800円で容量も
多いので、光通信が不可能なうちでは、PCを使っても
ダウンロードができないんですよね。スマホを使うように
なって、ますます、PCの遅さが気になってきました。
せっかちですから。




=======================
★★★他のブログ2つも時々、更新しています。↓の
トップページよりお入り下さい。


エアウーマン犬舎 http://airwoman.if.tv/
迷子のコリーの詳細情報

●犬ブログ・ランキングに参加しました。御協力よろしく
 お願い致します。クリックするだけでOKです。

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ



odekakeL&A&R



2
3
4
7
8
12
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom