コリー達に囲まれて

ブリーダーとして、コリー達と共に過ごす日々の記録です。画像や動画や記事の無断使用を禁じます。


17
Category: その他   Tags: ---

コリー 画像比べ

ラフコリー専門ブリーダー
AIRWOMAN COLLIES
http://airwoman.if.tv/


バナー子犬募集
http://airwoman.if.tv/puppies.html


=========================
2012年3月下旬以降に生まれる子犬達の
仮予約を受付中です。
「子犬情報」のページを御覧の上、お問合わせ
下さい

子犬情報
=========================

デジイチで撮った画像とiPhoneで撮った画像を比較。ウンチ片付けるの忘れちゃってます。



↑はiPhoneで撮って小さくしてiPhoneから
ブログに送信したものです。


そして↓はiPhoneで撮った画像をUSBでパソコンに
取り込んでから小さくしてブログに載せたもの。


JOYpups120217p800iPhone


↓は、デジイチで撮影してからUSBでパソコンに
取り込んでから小さくしてブログに載せたもの。
iPhoneの画質って、そうとうに良いですね。

JOYpups120217p800PC


↑の緑の羊さんは、今日の午前1時くらいには↓の
ような場所に置いていたんです。

sheep120217


子犬たちは皆、この羊さんが非常に気に入っているの
ですが、私が眠っている間にウンチまみれになるのが
嫌だったので、木製ブロックの上に載せておき、子犬が
スロープの方から羊を取ろうとするか、それとも階段を
よじ登るのか見てみようと思ったのですが、気付いた
時には子犬達と一緒に横になっていました。


↓は午前1時過ぎに子犬達が眠りに付いた時の画像です。
子犬達、日々、成長して、悪知恵も体力も付いてきて
おります。

JOYpups2fBMmain120217p800












=======================
★★★他のブログ2つも時々、更新しています。↓の
トップページよりお入り下さい。


エアウーマン犬舎 http://airwoman.if.tv/
迷子のコリーの詳細情報

●犬ブログ・ランキングに参加しました。御協力よろしく
 お願い致します。クリックするだけでOKです。

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ



odekakeL&A&R




2
4
6
7
10
11
12
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom