fc2ブログ

コリー達に囲まれて

ブリーダーとして、コリー達と共に過ごす日々の記録です。画像や動画や記事の無断使用を禁じます。


In 06 2023

13
Category: その他   Tags: ---

キースがTVに出ます

ラフコリー専門ブリーダー
AIRWOMAN COLLIES
http://airwoman.if.tv/

画像、動画、文章の無断使用を禁じます。
Copyright (C) 2002-2023AIRWOMAN COLLIES All Rights Reserved
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ブログ「ラフ・コリーを御存じですか?」も更新しています★

http://blog.goo.ne.jp/awcollies06/
BannerPictureRexBrandy
●エアウーマン犬舎メインブログのQRコードです。
QRコードブログ用小

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

数年ぶりでアームカバーを作ったのですが、偶然、キースのオーナーさんがTV東京の番組、「昼めし旅」の取材の際に私が作ったアームカバーを付けてくれてたらしいので、キースもアームカバーもバッチリ映っているそうです。
オーナーさんのInstagramから拝借した番組スタッフと長茄子とキースの画像です。







関東方面での放映は7月だそうです。地元では、あいTVで関東での放映の後になるらしいです。
ちなみに取材目的はオーナーさんが作っていらっしゃる愛媛の特産品の長茄子ですが、料理の撮影で台所を写したのでキースが何度も登場するそうです。
私が作ったアームカバーはキースと同じトライのコリーの柄の男性サイズです。7月の放送が今から
楽しみです。

今回作ったのは女性サイズですが、台所仕事、ガーデニングでの御利用以外にも冷房時の肘関節の保温にもお使い頂けます。







ラフコリー3点、ラブ1点、ゴル1点、シェルティ1点、フェレット2点作ったら、アイスクールリングのカバーを縫おうかなと思ってます。撮影小物として高いですが、本家本元のSUOの大型犬用と小型犬用を購入しています。

ラフコリーは首の毛が分厚いのでつけれないでしょうが、短毛で炎天下でも働くことのある盲導犬のラブラドールレトリバーや警察犬のシェパードや猟犬あたりならアイスクールリングを装着すれば作業がはかどるかもしれません。



前から欲しかった盲導犬応援プロジェクトのクッキー缶が他の
洋菓子を検索してたら出てきたので一緒に注文しました。
イラストがあまりラブに似てないですが、絵は可愛いですね。
食べ終わったら手芸材料を入れる予定です。
ラブのアームカバーも作ったので載せておきます。







作ったのに出品用の撮影を忘れていた内布がナイロン生地で肩紐付きのお散歩バッグも撮影しました。





●大手ハンドメイドサイトの中の私の作品のページです。
https://minne.com/awcollieskb

https://www.creema.jp/c/airwoman/item/onsale




ブログ・ランキングに参加しています。↓の子犬画像のクリックをお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村



1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
17
19
21
22
24
25
26
27
29
30

top bottom