コリー達に囲まれて

ブリーダーとして、コリー達と共に過ごす日々の記録です。画像や動画や記事の無断使用を禁じます。


In 09 2009

28
Category: ドッグスポーツ   Tags: ---

カヌーに乗るコリー

ラフコリー専門ブリーダー
AIRWOMAN COLLIES
http://airwoman.if.tv/

2009年の11月生の子犬の仮予約を受付け中
http://airwoman.if.tv/puppies.html

=========================
 
生まれて初めて見たラフコリーのカヌー犬写真です。
このトライは、前に、このブログで、フリスビー犬として
兄の朝日君と一緒に御紹介した楓君で、千&レックスの
息子です。
オーナーさんとオーナーさんのお友達のお嬢さんの2人に
挟まれて嬉しそうです。


KaedeKanu4-1


ゆったりと川下りを楽しんでいるのかと思ったら・・・


KaedeKanu4-2



楓君、何を思ったのか、お嬢さんの方へにじり寄ろうと
腰を浮かせようとしています。


KaedeKanu4-3



そして、立ち上がってみたものの、にっちもさっちも
ゆかなくなり、ずっとこのまま・・・


KaedeKanu4-4


前後に大きくつっぱった脚が、彼の必死ぶりを表して
いますね。水しぶきを上げながら右に左に大きく揺れる
カヌーの乗り心地はどんなだったのでしょう。小型犬に
比べれば、コリーは重心が高いのですから余計に怖いと
感じるはずです。


でも、カヌーを降りた後、また自分から乗り込もうとした
そうですので、けっこう楽しかったのかもしれません。
来年も頑張って、ほんまもんのカヌー犬になれるように
チャレンジして下さい。


KaedeKanu5



=======================
★★★もうひとつのブログも時々、更新しています。↓の
トップページよりお入り下さい。


エアウーマン犬舎 http://airwoman.if.tv/
迷子のコリーの詳細情報

●犬ブログ・ランキングに参加しました。御協力よろしく
 お願い致します。クリックするだけでOKです。
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ


にほんブログ村 犬ブログへ


odekakeL&A&R



1
2
3
4
6
7
9
11
12
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
27
30

top bottom